重オタクリア充のおすすめ!!

自分の商品を売る←について知りたいヤツちょっと来い

意義と方法、見つけ方

てーとく
あなたは悩んでいる、「ビジネス」のやり方、自分のウリを金にする方法で
てーとく
だが、ぼくと「この記事」を見つけたからにはもう安心だよ!

ぼくがあなたを一瞬で自分のウリをマネタイズできる人にしてあげる!

徹底的に知識を盗んで「自分の商品を売る」系のお悩みとオサラバしよう。

さあ!ぼくと契約して、小さな商いのプロになろうよ!(魔法少女かよ!)

[outline]
すぽんさーどりんく

自分の商品を作って売る素晴らしさ!

時給労働=オワコン

時給だろうと月給だろうと、拘束時間に対する対価で多くの日本人は生計を立てています。

凡人になることが幸せなのだから変なことはするな、考えるなと刷り込まれながら。

その「変なこと」とはこれから話すこと。

「時給労働を卒業し、自分の商品を作って売る、投資で稼ぐ」という新しい稼ぎ方。

満員電車に揺られて毎日通勤してる凡人たちは幸せそうか?

そんな些細な疑問を抱いたことがある人にとってここから話す内容はきっと価値を持つでしょう。

サラリーマンという時給労働者のまま幸せになりたいならば2つの選択肢も用意しよう。

現状に甘んじるか、転職するかを。

 

自分の商品を見つける

Twitterでスグに売れる3つの商品

それは、アイコンとヘッダーとブログのアイキャッチ!

もし、自作していて、上のように「その道のプロ」からホメられたなら。

あなたはスグに売るべきだ。
忘れないうちに。

褒められるだけの技量があるならば、他人の為にだってつくれるはずです

ぼくはイラレ環境なので、片手間で複数生産も難なくこなせます。

ショップをすぐ開設しよう!
あなたが該当者であるならば。

自分のスキルを売ろう



JCBを含むキャッシュレスから振りこみまで対応

POLCAやpaymoを使う人も多いけど、楽天カード派はJCBも多い。

そんな見込客のもどかしさを解消してくれるのがBASE

開設も簡単だし、無料で使える。

販売プラットフォームなのでPOLCAほど手数料も凶悪じゃない。

JCBや現金支払いにも対応するマルチさ
数量を設定できる管理のしやすさ

単なる決済フォーム以上に推したい理由です。

売り手の我田引水の為ならpaymoがベスト。

ですが、買い手のことを考えるならBASEを選びたい。

未開な話と言っては失礼ですが、スマホの回線契約も現金派が悩んでますからね。

まとめ
買い手に優しいやり方で攻めよう!

 

おわりに

ぼくも画像づくり、売ります

ぼくもBASEはすでに始めています。

商品を追加して、この記事を書いた記念に「先着10枚にて特別ご奉仕価格」500円/枚にて承ります

Twitterのヘッダー、アイコンだけでなく、noteやfacebook用まで承ります。

画像のお仕事はお任せください!

文章を褒められたならnoteやったり記事広告をしてみても良いかもしれませんね。

JCBや現金派の方もどうぞ気兼ねなく見ていってください!

さあ始めよう!「自分の商品を売る」というマネタイズを!

すぽんさーどりんく




Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-重オタクリア充のおすすめ!!
-, ,