恋愛合理化

東京で消耗してる恋活男子へ電文だ。

2018/10/24

東京男子がモテる理由?
[outline]

たのしいTwitterわーるど
 

 

消耗都市・東京スタイルとは?

渋谷でデートしてるカップルとは?

渋谷で楽しくデートしてるカップルは間違いなく相手の体臭まで好きになった者同士。

「モテを意識していきなり渋谷デート」はセオリーに反した田舎者の発想です。

ハチ公前で待ち合わせをしたくば下準備が必要だと心に刻まなくてはなりません。

その理由と下準備の内容を「モテ男のキホン」を復習・踏襲してお伝えします!

京都人としては文字通り「まだ東京で消耗してるの?」って言いたいですが。

東京男子が出来ないモテのキホンとは?

清潔化。キモメン要素を消すこと

一、悪臭・ムダ毛の除去
服屋で買った武器として使える服
美容院で整えた頭髪一、流暢で淀みない会話
十分なデート費用5000円/回(ベッドinなら+5000円)

これらは初手で必要不可欠な必須条件です。

デート30分前には付近に到着し、トイレでボディーペーパー使って汗と汚れを除去。

デオドラント剤を吹いておく程度の処理は熟す。

ムダ毛は家で処理しておくのがエチケットだぞ!

 

渋谷で感じた「東京のここがダメ!」

大阪や京都で出来る技ができない!?

東京はダイエットには非常に向いていますね。

それは、汗臭くなるのにも向いている地形であることを意味します。

その上、人多すぎなので現地修理が利かない上、満員電車移動がデフォ。

この3拍子が揃うだけで、女の子の嫌がる男子枠から出るのは難しい。

もし、東京で恋を探すなら服で困りにくい11月後半~3月前半が吉でしょう。

梅田ダンジョンのトイレでもこんな混雑はないぞwww

付き合うまでは東京デートは鬼門

東京デートはダメですね~

もし、関東圏で初デートをするなら房総半島、横須賀あたりがいいでしょう。

浦安のネズミの国はコストが高すぎるのと渋谷と同じ理由で鬼門です。

千葉に関しては上のリンクに最高のデートスポットが掲載されています。

ネズミの国を避けつつ金谷港へ誘導しましょう。

立川でも人が多かったので東京都内なら清瀬レベルまで離れるべきですね。

まとめ
東京・渋谷とかネズミの国では現地修理ができないのはつらいね。

おわりに

まだ東京男子で消耗してるの?

東京渋谷、代官山、銀座。

いいですねぇ、とってもオシャレで!

男がみんな汗臭い状態(強制)なのは悲惨ですけどね~。

高知どころか京都ではそんなことないんですが、臭いフェチの人にはいい場所かも。

ぼくは関西人なので東京以外の方がDAN☆ZEN推しですけどねw

すぽんさーどりんく




Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-恋愛合理化
-, ,