重オタクオピニオン

木造地獄まっしぐら?貧乏人あるある3選

2018/12/14

人として安いヤツあるある

格安で木造脱出しませんか?

木造脱出に役立つツール

[outline]

ギブ&ギブの価値がわかってない

援交女子に化けた泥棒とか

搾取して泥棒まで働く。これは決して珍しい話ではありません。

ぼくの彼氏もやられましたがエンコーで金払わせて財布も奪う。

日本はそんな人だらけです。形態が違うだけでね。

例えば会社。

堀江貴文さんの著「99%の会社はいらない」がある理由なんてタイトルだけで察せます。

不景気だから解雇、負担増大給料据え置き、人心掌握できず空中分解。

どの政権の時でも国さえ国民に報いず、搾取ばかりに走っている。

扱い据え置きで増税ラッシュを繰り返している。

この国がいかに未開であるか、ぞっとするほどよくわかるでしょ?

まとめ
搾取ばかりしてる人の中で出る杭になる→レアになる→ギブする人になれ

人の話を聞かない

新品の攻略本を即・灰にする所業

貧乏人は人の話を聞かない。

自分の話ばかりするだけでなく、他人の話の腰さえ折る。

そんな人のどこがいいの?ぼくは大嫌いだ。

人に話させれば、攻略のために必要な情報をまとめることができる。

目の前の人間は何を欲しているかを理解できるので物を売るための戦略を現場で練れる。

人を動かすのはいつの時代も欲望であり、ニーズ!

雑談させて好感度を上げつつ戦略を練って最後はクロージングというわけだ。

だが、貧乏人にそれはできません。

それどころか株も下げるし仕事もとれない。
まさに「「つっかえねーゴミ」」です。

まとめ
慌てる乞食は貰いが少ないヤツの悪習。今すぐ修正しないと将来はない。

嫌がらせで人を動かそうとする

努力しな。その方が楽だからw

これは木造格安賃貸アパート住人の多くを観察した結果です。

彼らは自分が動かず他人を動かそうとする。

何の賄賂の積み上げもなしに。

これは他人を動かすのは自分を動かすより難しいと知らないバカさがそうさせてますね。

自分のやる気にするのも大変だが、神経がつながってない他個体を相手にするわけ。

そんなこともわからないから損得勘定以前に規則さえわからない。

こういう怠惰の積み重ねがブラック企業を量産し、ブラックな国を作る。

個人単位でいうなら貧乏になる。

搾取元が0になれば吸い上げるしか能のない存在は全部倒れる。

お金はいつだって生きる力の強い人が好きなのですよ。

まとめ
嫌がらせで人を動かす人は配り歩く程いる。
生き残りたければ逆張りせよ。

おわりに

ぼくには移動できる知恵があった。

壁ドンにさらされたのは不幸でしたが、ぼくはまだいい方です。

POLCAで助けてっていうだけの知恵もあったし社交も出来ていたのだから。

木造格安アパートから脱出できないトロールには考えつかない方法です。

仮に思いついてもお金を嫌う本能や頭の悪さが悪だとそれを決め付ける。

その結果、行動せず他人に嫌がらせしかできないというアホな状態に陥る。

とはいえ、トロールに包囲された状況は決して楽観視できません。

長引けば長引くほど、ぼくだけでなくサロンにも不利益が降り掛かるのだから。

企画開始から時間は経ってますが何卒、暖かいご支援をよろしくお願いします。

木造地獄脱出に使ったサービス

木造脱出に役立つツール

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-重オタクオピニオン
-, , , , ,