重オタクリア充のおすすめ!!

ねんどろいどのススメ~加賀さんとブロガー男子~【レビュー】

2018/12/22

加賀さんといっしょに加賀へ!

 

すぽんさーどりんく

 

[outline]

ねんどろいど加賀さん~特徴~

ヒーター部も造形されたこたつ、艦載機、、ざぶとん等、付属パーツが多いのが魅力!

矢筒用ジョイントが折損しやすいのとポーチが取り付けにくいのがネック

しかし、お値段は5000円以下とかなり良心的!

おひつとしゃもじを持つ手パーツがあるのでごはん時に撮影するのにピッタリ!

もちろん、航空母艦・加賀としての勇壮な姿にもできますよ!

まとめ
悟飯とかがさんの相性はバツグン!

購入動機~ねんどろいど加賀~

加賀国、金沢への旅を控えていたから。

鋭利で折損しやすいパーツで構成されたFAガールだと持ち運びに神経をめっちゃ使う。

ですが、ねんどろいどなら鋭利さもない。

より携帯性に優れ、飲食店での出し入れもしやすい。

赤城さんは「買ってくれる人がいたら」ということに。

すでに今夏発売の嫁艦・ねんどろいど愛宕を予約済みですからね。

加賀旅+携帯性+飲食店ならねんどろいど加賀一択でしょう!

まして、提督ならね。

まとめ
飲食店での出し入れと長旅での持ち運び、行先を考慮した上で決めました。

オタクブロガーなら買っておくべき理由

オタクなブロガーのリアルタイム発信

金沢は今、有名なブロガー・インフルエンサーの迎え入れを積極的に行っている地域です。

回転ずしの機材生産量日本一、金沢カレー、おでんなどグルメに事欠かない金沢。

その上、兼六園に金沢城跡といった名勝もある。

今回、金沢をガイドしてくれるさはらさんの推し・加賀屋。

加賀屋を筆頭とする温泉宿も侮れません!宿のおもてなしも素晴らしい街ですから!

金沢旅・レポ(準備中)

 

おわりに

そんなこんなでねんどろいど加賀さんをお迎えしてみました。

金沢に行く機会が多くなりそう、という理由で。

ブログをガチってる提督経験者なら手持ちに加えておきたい逸品ですね。

群馬県が盛り上がったらor群馬に召喚したい人は赤城さんをプレゼントしてみてくださいw

かなり前向きに考えるかもしれませんよ!

ねんどろいどは増殖注意のシロモノなので、愛宕、赤城、加賀で定員とさせて頂きますw

すぽんさーどりんく


あわせて読みたい!

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-重オタクリア充のおすすめ!!
-, ,