童貞サロンとは?

童貞サロンとは?

市民権をもぎとれる童貞に。

童貞サロンのアドバイザー、「何でもできる」ことに定評のある提督です。

セカンド童貞ということで、童貞卒業の方法を1通り修め、熟成も出来ている漢です。

家事全般、モテないボデーのテコ入れ、分析、雑談、作戦の立案まで一通りできる。

そんなぼくがアドバイザーを務めている「童貞サロン」をご紹介。

童貞に何をもたらすサービスなのかをお伝えします。

このコスパの良さを知ったトキ、腰を抜かしてビックリすること請け合いですよ!

サロンへ直行

童貞サロンとは?

「童貞を救う企業」を立ち上げたふじもんが運営するオンラインサロン。

童貞に足りない戦闘力をテコ入れできる環境を完備したオンラインサービスです。

非童貞に見下させない、「卒業できる戦闘力を有する」童貞の育成を目指しています。

もうあなたを「タコ野郎」とか「オカズが教科書ヤロー」とか言わせない。

我々はナメたリア充どもに一泡吹かせられる漢になるお手伝いをします!

 

童貞サロンの特徴

夜のふるまい>KouさんとAiさん、ぽかべ氏

女性との意思疎通>ひまりん(実技)とぼく(補助・助言・分析)

あたりがメインの単元になりそう。

コスパの良い服の買い方やデートプラン。

出会うための戦術などはぼくも話せます。

実戦前に童貞臭を抜く相手としても活用できます。

童貞を卒業すればベスト。

進化した一味ちがう童貞になれればベター。

という考えでコミットしていくつもりです。

まとめ
なめられない童貞への進化をお手伝いします!

プレイヤーとしてのぼく

「仕事中毒でも恋愛したい!」

出会い方は知っている。
結果を出す方法も知っている。

だからアドバイザーになれる。

では何故セカンドに甘んじているのか。

プライベートの充実よりTwitterやブログの充実を優先し過ぎるのだ。

そんな中でも温もりが欲しいという贅沢を実現する。

という舐めプ例を作るプレイにチャレンジなぅです!

ドm仕様な縛りプレイをしてますが、一緒に頑張る同志としてもよろしくです。

まとめ
童貞属性に光を灯すプレイングマネージャーって感じかも♪

童貞サロン・入隊要綱

ただの童貞から「女性を射止められる」実力ある童貞へ

童貞の戦闘力・実力をテコ入れするサロンです。

実戦練習(会話)から夜のふるまい、昼のふるまいについて学べる場です。

参加費用は3000円。

銀行振り込み/Paymo(19.5月末まで)にて受付!

自動更新なしなのでサロン抜けたのに3000円ひかれた!?という心配はありません。

ただし、払い忘れがあるとオートで抜けることになりますのでご注意を。

オンラインサロンの有効活用法

一様に童貞と言ってもオンラインサロンにはいろんな状態の男が集まります。

部屋がきれいな人、散らかってる人。
スポーツできる子、デキない子
男子高出身者、共学校出身者。

といった具合にバラバラです。

ということは、抱えてる課題も細かい部分ではかなり違ってくる。

自分の課題を解決するには自分が必要と思う学びを自ら求める必要があります。

まず「こんな学びが欲しい」ってヒトコトを投げる。

これを受けて対応する知識を持ったアドバイザーが駆け付ける。

という仕組みです。

ヒトコトをかける勇気がなくても最初は問題ない。

サロン内に蓄積したログを引っ張り出して自学自習することもできます。

もっとも、「フルに」活用するなら実戦訓練(オンライン)は必須ですけどね。

三択恋愛とはまるで違うリアリティのあるオンライン訓練。

それが出来る場まである環境はコスパめっちゃ大きいですよ。

来たれ!童貞サロン!


あわせて読みたい!(童貞)
  1. 童貞あるあるを改善
  2. 童貞卒業を阻む「服装」
  3. 童貞コンテンツ(準備中)

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!