金沢デートの決定版・カフェデートの基本

香林坊とアートでまったり

[outline]

加賀旅の相棒なら

フォトジェニック×スイーツ

女子へのまごころを現した世界観と言えばコレ。

21世紀美術館を軸に兼六園などの写真映えするスポットやカフェを交互に行く。

いろんなスポットにガッツいて行くよりはひとところにながーーーくいる感じが良いですね。

21世紀美術館でフォトジェニックを堪能し、「つぼみ」のような落ち着いたカフェでスイーツを味わう。

というのが基本のプレイングになります。

お昼はななほしカレーで頂き、東急でショッピングデートにしゃれこむのも一つ。

次のカフェに行くもよし、兼六園まで行くもよし、です!

まとめ
美術館とカフェが鉄板

21世紀美術館SUGEEEE!

プールを模したアート作品での撮影が人気を博していることで有名。

片町・兼六園・香林坊の3wayアクセスが出来る立地。

金沢でのデートはここが中心になるのは間違いないでしょう。

ラビットチェアも体験。

左右の表情がひどく違うのは彼女がいなくなったために崩れた心のバランスでしょうか?

まとめ
無料ゾーンと展覧会ゾーンが存在。
ラビットチェアは無料ゾーンに。

香林坊Hum&Goも要チェック

スイーツも独特でおいしく、ドリンクもオシャレ。

それ以上にここは数少ない「デートに使える充電スポット」なのです。

ここで活躍するのが↑のコンセント付きモバイルバッテリー。

自分のと女の子のと、バッテリー本体をイッキに充電できてしまうスグレモノ!

充電も会話もオシャレも2人だけのものにしちゃおう!

 

おわりに

もし、男だけの旅や一人旅(街コン参加を含む)なら、美術館の近くにある石浦神社で願掛けしましょう。

デーと前もいいかもしれません!

恋愛と交通安全の神様が祀られていますからね♪

自分の興味を押し付ける為に女の子を待たせたりしないようにしつつ、食とアートを楽しみましょう!

彼女になった私をどんな風に扱うのか

デート中、そういうシビアな目線で女子は常にぼくらを評価しているのですから。

宿をとるなら


あわせてよみたい(ブログランド金沢)

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-
-, ,