重オタクブロガーの備忘録

てーとくの2019年・未来設計図

2018/12/31

世界観の実現

[outline]

2018年に培った価値観をもとに

「世界観づくりにコミットするのがベス」ト

18年下半期、ブロギルにて学んだ最も有益だったことです。

モテ部屋構築計画への着手はその集大成の一つと位置づけています。

恋愛、ボディデザイン、仕事に至るまでこの思想を浸透させる1年に。

というのがぼくの2019年です。

 

生活の世界観

「質実剛健でおもてなし」

女の子を居つきたいって思わせるおもてなし空間を無駄を省きつつ構築する。

それが上で掲げたテーマのもとでこなしていく仕事です。

質素で合理的かつボディの美観を作る食生活。

コスパの高い調度品で揃え、断捨離は徹底的に断行する居住区画作り。

点数は少ないが質も粗悪でない衣服で居住と恋愛の両立。

衣食住それぞれがスローガンを支える設計です。

質実剛健だが華を失わない

おもてなし空間に住みつつ無駄のない生活なのです

まとめ
華がないとモテない

タンクトップが似合う実のある筋肉

スーツとタンクトップが映えるカラダですね。

フォーマルでも一目おかれるカラダ。

質実剛健プラスαはここにも適応されます。

見た目も盛るけど、スチール缶がへしゃげる機能性を両立

使えるってすごく重要ですからね♪

まとめ
それを支える食生活と習慣で育てます

2019年のお仕事

生活ノウハウを徹底的にお仕事にする。

セルフネグレクトや汚部屋女子などの社会問題は生活ノウハウやその運用などマネタイズができることを意味してるし。

インプットの手間も節約できるし、自分がやった生活そのものがコンテンツになるし。

仕事化すればやる。

部屋の構造とかだけじゃなく、家事に対するモチベもあがる一石二鳥になるわけですよ!

まとめ
仕事も生活改善システムと一体化する方向性を固める

 

おわりに

質実剛健プラスアルファ。

そんな世界観を各方面で適した形にして実現する1年にします!

恋愛の扱いはちょっとネックになりそうですが、早いうちに処理しときたいですね。

パートナーはいた方が捗ることがハッキリわかったので。

歩みを止めないためにも必要なことは全部やっていきます!

それではみなさん、良いお年をお迎えください!

サロン教官、やってます


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-重オタクブロガーの備忘録
-,