恋愛合理化

女性:男の服装がひどすぎる!~男の恋活戦線、異状アリ~

外見でアウトな例が多すぎる件について

ぼくは童貞の地位向上・卒業を助けるオンラインサロン、童貞サロンでアドバイザーを務めています。

駄菓子菓子!

恋愛方面の専門知識を使うことなく「外見がアウトすぎる」という事実を知ってしまった。

たとえば、以下のような思いを女性に抱いてる方は決して少なくないでしょう。

  • 俺の内面を見る前に足切する女は見る目ナシ!
  • ダメなところも受け入れてくれるのが女の子なんじゃ・・・
  • 男が外見を磨く?笑止!中身一本で勝負じゃろがい!

そう思っている限り、彼女は一生たってもできることはない。

なぜ、外見を磨く必要があるのか?

そのような疑問をお持ちの殿方の為に情報をお持ちしました。

男が服装にこだわるべき理由を。

[outline]

男の服装=価値

彼女が欲しいなら服装にもっと気を遣え、改善しろ。

彼女いない歴をイチバンてっ取り早く終わらせる方法と言っても言い過ぎではないのです。

それはなぜか!

外見を磨く気がなくふんぞり返っている男が多すぎるから。

外見を磨いてるだけで希少価値はググっと上昇します。

カードゲームやってた頃なんかを思い出してください。

カードを買ったとき、レアカードじゃなくゴールドレアなんかが入ってた時の純粋な感動を!

早い話がその感動を与えられる男になると女の子が寄ってくる、というわけです。

まとめ
感動を与える男は服装を気にして整えるだけでなれる!(ただし、女子のお眼鏡に叶うレベルまで引き上げること)

男の服装は一次試験

ウザメイド(アニメ/マンガ)でも出てきたことなんですが男女関係なく「最初はヒトを外見で判断するしかない」んです。

服装のレベルが低すぎたがために「小汚いオッサン」の烙印を押されることは変なことでも何でもありません。

小汚いオッサンと一緒というのは男から見たら80kgのデブ女に強姦されるようなもの。

仲良くしてる猛者から話を聞いたぼくは「殺されたくない」という理由で65kg制限を設けています。

かなり雑ですが、小汚いオッサン認定されてる間は「殺されたくないからイヤ!近寄るなケダモノ!」って思われてると思うくらいでちょうどいいのです。

人間として接してもらうために必要なのが服装にこだわる、ということです。

理不尽と思われるかもしれませんが、ここは割り切って勝つための作戦行動をとろうではありませんか。

まとめ
殺される!と思われない為に外見をみがこう!

外見を磨く方法

それは、ggrks、ですね。

全ての男が一人の女を奪い合うのではありません。

自分はギャルを狙ってるけど隣にいる友人は森ガールを狙っている、という状況の方が現実的でしょう?

調べるという段階での作業量が足りてない人が多いのでまずインプットするところから始めましょう。

何を着ればよくて。
何がNGで。
何を着れば機能性が死ににくいのか。

男の服装作りはこれを知らないと始まらないのです。

男前研究所なんかが今のところぼくの中では推しの学習サイト。

お金を握りしめる前にまずは予習から入りましょう。

仕事と同じで、恋活のための服選びにだって手順があるのです。

まとめ
実践の前に十分な予習をこなしておきましょう

 

男の服装がないがしろにされている今がチャンス

美意識が昭和に比べて格段に上がった現代。

それでもまだ、美意識の面でも昭和の残り香が濃厚、というのが現状のようです。

  • 最後に愛が勝つ!
  • 男は顔じゃねぇ!
  • 男はハートだ!

否定まではしないしもちろんそれらは大切なことです。

ですが、それだけでは婚活や恋活という戦争を勝ち抜くことはできない。

最初の審査項目が外見で、すべての人が「最初は外見で判断するしかない」のだから。

虎牢関を破って彼女という名の洛陽に流れ込むためにもまずはその手前にそびえ立つ汜水関を落としましょう。

上は三国志わかる人向けの例えですが有り体にいえば、つべこべ言わず外見から磨くしかないんだぞ、ということです。

さあ!まずはレッツ検索です!

10000件検索される前に先手を打ちましょう!

すぽんさーどりんく

男の服装から性まで。集え童貞よ!!

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-恋愛合理化
-, , ,