恋愛合理化

バレンタインチョコ、もらえる男になるには?

憂鬱なバレンタイン、去年で終わろう!

バレンタインもらえない童貞でも市民権が欲しい!

そんな思いの男性を救うサロン・童貞サロンでアドバイザーをやってるてーとくです!

市民権もチョコも本当はみんな欲しい。

ですが、バレンタインは義理であってももらえないのが今のご時世。

と、いうわけで受験戦争よろしくバレンタインの傾向と対策をして行く記事をクリエイトしました。

バレンタインを血の涙で染めたくない男子、必見だぞ!!

[outline]

すぽんさーどりんく

バレンタインの戦況を知る

2015年の戦績(1.1万人対象のアンケート)結果によると・・・

もらえた人は40%前後しかいない!

20代の童貞率よりもひどい結果を叩いているのです!

下は別の筋から集めたデータですが状況によってはこんな風に変動するのだとか。

女の子がバレンタインデーかシーズンの予定を聞いてきたらもらえる確率が90%前後。

バレンタインデーに会社や学校でお大きめの紙袋を持ってきた女性がいたら50%前後。

全体データと状況別データを総合して考えると童貞が増えるのと同様、何やら殺人的な欠陥がありそうです。

、というわけでもらえる男になるための戦術を練ろうではありませんか!!

 

バレンタインをもらえる方法をググる

まず、女子の知り合いを増やすこと。

そもそも身近にいないのではお話になりませんからね。

貰えるのは義理ばかりでしょうが義理もなしに本命もらうとかありえないですよ?

さて、その方法論ですが、意外と色々あるものです。

  • LINEで直接お願いする。
  • 身近な女子を積極的に助ける。
  • イベントを開く
  • 街コンや婚活パーティーへ突撃
  • 2/13に身近な女性を呼び出してメシを奢る

奢る、パーティーへの参加、イベント開催などは特に効果的!

学校内・会社内でのバレンタインチョコのやり取り禁止にしてるとこもあるので、場を設けるというのは良策かと♪

一番ラクなのは婚活パーティーへの参加かと。

まとめ
イベントにはイベントを!

バレンタインをもらえない理由を確認する

義理チョコをくれる女性すら周りにいないこと。

女性を遠ざけるような日々の過ごし方

この2点に集約されそうですね。

幸いにしてこの記事がアップされてからまだ1か月以上も準備に費やせる期間があります。

マッチングアプリさえ使えそうなタイミングです。

女性との接点をネットで増やし、自己改善もやれることは全てやりましょう

バレンタインもらえる男になろう!

積極的に出会い、男を磨く。
そして、効果的に立ち回る。

まずは義理チョコをもらえる男になることを目指しましょう!

バレンタインチョコをもらえたという成功体験は自分をワンランク上げてくれるイベントです!

義理でも本気で奪いに行きましょう!

義理ももらえない男が本命なんてもらえるわけがないのですから!

と、いうわけで貴兄の健闘を祈る!

負けそうな童貞さんにオススメ!


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-恋愛合理化
-, ,