恋愛合理化

貧乏な男子大学生でもデート服を用意できる方法

2019/01/22

デート服はワンパターンでおk

すぽんさーどりんく

[outline]

金も収納スペースも節約できる

デート服は1パターンあればそれで充分です。

高いセットでも春夏/秋冬、あわせて15万ほど出せば十分すぎる装備が整います。

本気で勝負かけるタイミングなんて3回目のデートまでなのだから。

検索するといろんなパターンに応じて用意しろとか書かれてますがね。

初デート、映画、お家、お正月、買い物、旅行、水族館、イルミネーション、ディナー、遊園地。

そもそも水族館とお買い物をセットにすると気いちいちお色直しでもするのか?って話です。

旅行の時はTシャツとシャツの替えが要るでしょうが、それ以外は無駄に増やす必要などないでしょう。

「これさえ着とけば間違いない」

言われるコーデが1セットあれば充分なのです。

まとめ
女子より服なんてがんばらなくていい。
財布とスペース優先で良い。

デート用キレカジをコスパよく

オシャレを極めて服オタクにならなくてもモテコーデは作れます。

そもそも、服オタクとモテコーデでは目的が違いますから。

嗜好品か実用品か、という明確な違いがあるのです。

服オタクをはじめ嗜好品に金とスペースをツッコみたい層ほど原理主義服を1セット持っておくとトクなのです。

ごまかしが利くチノやスラックス、Pコート、ロンTあたりはGUやH&M、RAGEBLUEあたりで揃います。

アウターでさえ1点5000円もあれば。

テーラードジャケットや夏用Tシャツ、シャツはnano universe等で買うのが吉。

これらは生地の質感などのわずかな違いが大きな差になるしっかり選びたいものですからね!

こんな感じで選べば5万もあれば満足のいくデート用の冬コーデが完成します。

まとめ
コストダウンできるところはしっかり押さえるとかなり負担はラクになる

絶対に避けたいNGコーデ

これは、コスパもさることながら本当にやってはいけない最悪の組み合わせ。

スニーカーも上品さにこだわらないと女の子は幻滅します。

まだ全品GUで揃えた方がいいコーデできますよ。

このコーデでは小学校すらうまくやっていけるか危ういですね。

いい年こいた大人なら絶対やらないこと!

てーとくとの約束だぞ☆

まとめ
パパがコンビニ行くときの格好やで、それ!
 

貧乏大学生でもできるデート服

まずは3ヶ月。
バイト代をためつつ筋トレをしましょう。

お金をできるだけ使うことなく、生活を徹底管理!

素敵な彼女を確実にゲットするためには必要なことです。

目の前にいるむさくるしい野郎と同棲でもするの?
違うでしょ?

見せて恥ずかしくないボデーを仕上げる頃にはお金も溜まってるでしょう。

その時、始めて戦闘服(初期)を手にするのです!

まずはカタチから、とはよく言ったもので服を変えれば自信もめっちゃ変わります!

そして、堂々と気になる女の子に声をかけるのです!

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-恋愛合理化
-, , ,