恋愛合理化

モテる男の特徴~最強レベルはムリゲー級!?~

ムリゲー級、レアすぎワロタw

モテたいけどモテるのは不可能。

これが男の恋愛あるあるです。

男=クズとさえ公言してる強い女性も増えてますからね。

そんな厳しい環境でも彼女を1人、手堅くガチホするには?

というささやかながら厳しい目標を叶えるために必要な知識をここに盛り込みました。

どうぞ、ご笑納ください。

まずダイエットから始めるべき理由

[outline]

最強のモテる男とは?

腕力と筋力がすごい自信家ヤンキーで。
鬼のように仕事ができて肩書もすごくて
家事全般も気づかいまで完璧。

それで家庭では鬼のようにやさしいとか女性なら誰もが欲しくなる物件ですよね!

ただ、多くの男性諸君は理解しているはず。

ご注文はムリゲーですか!?って。

仮面を完璧に育てて使いこなすにしたってこれは難しい。

文武両道だけではすまないから。

やさしさと威圧を自由自在に操るとか考えただけでも疲れる

仮にできても「うん、それ無理」と言いたくなりますよね!

 

モテる男の特徴【ググってみた】

肌から服装、上方に至るまで清潔感があって尊敬でき礼儀が正しい男。

イケメンでも怖さや威圧感はないけど仕事への熱さと威厳は欲しい。

それから、イケボの持ち主だといいよね!
ホメられたらとろけるとか幸せやん!

で、気遣いはできるけどエコヒイキがなく、自分の世界は持ってて欲しいかな。

交友関係が広くてポジティブなのも捨てがたい。

うん、仮面の切り替えだけでバイトが欲しくなるレベルの激務の予感しかしない。

まとめ
なんだ、その「ぼくが かんがえた さいきょうの 〇〇」的ななにかは・・・?

というわけでもっと現実的な方法を

すべての女子ではなく、もう少しターゲットを絞るのです。

最初からそんな人外、もとい妖怪レベルを目指していてはこっちの身が溶解しまっせ!

その方法は自己分析をもとにターゲットを絞る方法です。

一芸特化する戦略の方がクローゼットも頭の中もかなりスッキリします。

無理するシーンも少ないのでローストレスで長く女性と一緒にいられます。

例えばてーとくの場合

と言う具合なので、男に振り回された疲れてる女性に刺さる。

恋に疲れていなくても刺激より穏やかさを恋愛に求める人にニーズがあるわけです。

有能な自己分析ツールで自分を分析して、得意な分野と不得意分野を分析。

これに基づいて世界観をクリエイトして外見やキャラもこれに沿って構築。

あとは清潔感と親しみやすさを備えればまともに戦える男の完成です。

 

モテ男化は一芸特化で充分

女なんて星の数ほどいると言いますが、分母は星の数ほど要りません。

ニーズに合致する人が同じ地方に100人もいれば十分です。

考えてもみましょうよ。

「ぼくのかんがえた〇〇」があったとしても完璧に使い倒せる人は何人いるだろうって。

使うスキルに偏りがあってしかるべきなのは当然です。

結果を出すのに必要な成分を手元でそろえてアガるだけ。

難しく考えすぎてる人は麻雀みたいなもんだと割り切ればいいのです。

童貞むけサロンで講師やってます


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-恋愛合理化
-, ,