死ねというなら旦那も恋人も捨てて見殺しにすればいい

死ねと叫ぶくらいなら見殺しにしていい

「口より手を動かせや!」をモットーにしてるサロンアドバイザー・てーとくです!

旦那死ね。 彼氏死ね。 恋人死ね。 友達死ね。

こんな呪詛を繰り返し念じたり言い放つくらいなら手を切ってしまえばいい。

あなたの愛を受け取る気のないバカなんて勝手にそこらへんで死んどけばいいんですよ。

とはいっても良心の呵責とかいろいろあると思います。

なので、気持ちを後押しして悪夢から解放されるお手伝いをしたい。

そんな一心で記事を書くことにしました。

見殺しすることさえ心苦しいと思う優しい人がこれ以上、消耗しないために

[outline]

死んでほしい人間は絶縁でおk

人間関係って、好きな人と仲良くなることが基本です。

なのにどうして、今すぐゴミ箱にぶち込みたいゴミをわざわざそばに置くんです?

生き死にとかどうでもいいゴミなんですからゴミとして処分していいんですよ。

障碍がある? 餓死? 凍死?
残酷? 生存権? 人でなしになりたくない?

カンケーないです。
相手の自己責任です。
ハンデの有無にかかわらず責任は発生します。

真冬の大通公園の真ん中に捨てられても文句を言えないよーなことをしたゴミが悪い。

あなたが捨てても他の人が拾ってくれるかもしれない。

少なくとも、生存権をあなたが保証するいわれはどこにもない

まあ、絶縁ごときで死ぬヒトなんてそうそうないですよ 笑

 

友達とは死ねと言いたくなる存在?

少なくともぼくにとっては違います。

友達は、互いを尊敬している状態にある状態のことを言います。

死ね!とかいう状態だと尊敬なんてとっくに吹き飛んでますよねw

それに、ボッチって意外と快適です。

ムダなストレスを断捨離するのに最も良心が痛まない関係が友達

友達(?)ごとき切れないようでは人生マジで苦労しますよ?

あなたはもう十分すぎるくらい苦しんだのです。

ここらで死ねという言葉ごと断捨離してスッキリしませんか?

[su_box title=”まとめ” style=”glass” box_color=”#000080″] できれば死ねと叫ぶ前に、まずは友達から整理しましょう。
[/su_box]

恋人と「死ね」

恋人なんて友達以上に尊敬が必要な関係です

相手を抱ける、抱かれたいと思える程度に親密さも信頼も必要。

死ねと言わなきゃいけない状況なんて矛盾しかない。

こんなゴミはこの世に必要ありません。

能動的に殺せとまでは言いませんが、捨てるくらいはしてもバチは当たらない。

与えたものはできうる限り全て身ぐるみはいでポイっと捨てましょう。

[su_box title=”まとめ” style=”glass” box_color=”#000080″] 死ねと言ったずっと前から関係は死んでいる。
[/su_box]

旦那死ね=離婚条件

離婚するか自分が精神病院にぶち込まれるか。

なら、ぼくだと世間に後ろ指さされるリスクを払って離婚します。

寄生虫に搾取され続けるくらいなら財産ごとき半分こしてやらぁ!です。

結婚相手というのはいっしょに生活を共有する共同経営者。

自分が社長なら我が半身同然に扱うべき存在。

だが、経済的な痛みこそ伴うものの切り離しはできる。

琵琶湖に沈めたくなるほど憎いなら家から閉め出すくらいはやっても罰は当たりません。

一方的な負担を強いる男に本来は旦那の資格などない。

もっとも、締め出すとかでややこしくなる前にさっとスマートに離婚した方が賢いかも。

旦那に「死ね」を向ける前に処分できることは覚えておいて損はないでしょう。

死ねという言葉が出たら

友達死ね。
旦那死ね。
恋人死ね。

そう言い放つだけの条件があるならそれなりの仕打ちをする資格もある。

絶縁さえ遠慮するほどの優しさをどうか殺さないでほしい。

相手がひどすぎるのに我慢なんてする必要はない。

恩を忘れて仇で返していい。

ぼくらが施さなければ死んでしまうような者ほどそう思っている。

現実を教えて差し上げるのもまた優しさと思い、断交しましょう。

すぽんさーどりんく


[su_box title=”あわせて読みたい!” style=”glass” box_color=”#bbc8e6″]
  1. 旦那デスノートに書かれた男(準備中)
  2. だんなデスノート~死んでほしい言われる旦那とは?~
  3. 旦那デスノートな記事「まとめ」(準備中)
[/su_box]