彼女の作り方がわからない男が知っておきたい勝利条件

彼女の作り方がわからない男が知っておきたい勝利条件

彼女を欲するならゴミみたいな良心は捨てな!

「お前は海軍じゃない、海賊だ」と言われる愛の悪徳商人、てーとくです。

イケメンじゃないから恋をしない。
いい人で終わってしまって辛い。

そんな諸兄に望みをかなえる方法を提案したい。

ただし、あまりに黒い方法なので「正義を捨てるくらいなら女はいらん」人にはおススメできない。

恋なんてものは血塗られた道を歩く覚悟がないと楽しめないもの。

理想と御託が大好きなら本来は手を出すべきジャンルではない。

彼女と引き換えに良心を失うくらいはできないとお話にならないのです。

 

 

彼女の作り方~勝利条件~

特別になって依存させる。

そのために相手がめっちゃ盛り上がってんのに自分は冷静という図式に持ち込む。

大量ギブで得した気分にさせ、自分は本当に欲しい報酬だけをガチホするのです。

「あなただけに耳寄りなセール情報です」とDMを発送し、セール会場へご足労願う。

ちょっと値引きしたところで利益率のが落ちにくい商品を爆買いさせる。

女子を「欲しい」とせがむ子供に仕立て「計画通り」とほくそ笑むために動くのです。

 

ブサメンの「わからない」

ブサメンでも欲しいときに欲しいものを与えることはできます。

イケメンにこっぴどい扱いを受けた女の子相手にうまく立ち回れたら美人彼女も狙える。

ブサメンだからではなく、諦めて何もしないから彼女が出来ないのです。

イケメンに振られた傷をいやし、イケメンを否定させ自分を肯定するよう仕向ける。

イケメンばっかり追うバカ女には手に入らない宝物として彼女の中で地位を固める。

宝物とは特別な存在だし、人は掘り出し物ほど大切にする動物。

ね?立ち回りしだいでいくらでもイケメン度が高いだけの男を圧倒できるでしょ?

それでも自信がないなら副業にも手を出して金持ちになればいい。

金も強力な援軍ですからね。

まとめ
今すぐ選べ。 諦めるか、エグいくらい戦略的に動くか。
 

聞き役系いい人男子の「わからない」

「のどがカラカラになるまで女子に情報を吐かせる」

そのためにもっと話したいと思えるほど共通の話題で盛り上がる。

集めた情報の要点だけを頭に叩き込んでオトしたり焦らしたりする。

女を口説くことも契約書に名前を書かせることも同じなんです。

いい人は稼ぎも悪いしモテないがいい男は稼げるしモテる理由はそこにあるのです。

 

セールスの王道=彼女への道

行動して観察して需要を満たし、不平等な状態へ追い込んで契約を迫る。

これさえ意識すればセールスも恋もうまくいくのです。

良心がそれを妨げるなら今すぐそんなゴミは捨ててしまうのです。

あんたの欲求は何だ? 正義の味方になること?

違うよね? 彼女の作り方を聞いてるんだよね?

といったことを自問自答し、まずは自分の本心に正直になるところから始めましょうぞ!

1ヶ月のトライで出会う方法

非モテ脱出に役立つマッチングアプリ(20日で初エンカウント)

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!