情報弱者になったら生物として終わりやで!

情報弱者になったら喰われるしかないんやぞ?

情報弱者になっていく老後を乗り切るために5000兆円欲しい男、てーとくです。

さて、今から情報弱者の保護を訴える人には非常に胸糞悪いことを書きます。

何のために?

不幸な女の子が情報弱者の男とくっついたばかりに泣く事案を減らすためです。

身の程を知り、努力か孤独死かを選んでもらうためにもたまには厳しく躾ることも必要。

と、いうわけで自分に恋活が必要かどうか。

その真偽を自らに問うために活用いただける辛口淡麗な記事を作成しました。

将来に対して真剣に悩める男たちに向けて。

すぽんさーどりんく

[outline]

情報弱者は淘汰されて当然

いいように使われる情報弱者

情報弱者とは不勉強で傲慢で不細工、誰かに助けてもらって当たり前が根付いた害虫。

そんなゴミがまっとうに努力してる人と同列なんてありえないのですよ。

弱者保護を声高に叫んでる正義の味方気取りにはわからないでしょうけどね。

情報弱者が淘汰されないと、男が情報弱者なせいで泣きを見る女の子が増えるんです。

悪いのはだます方かもしれないが、自衛さえロクにできないやつも悪い。

野生動物なら当たり前のように自衛くらいやるし負けたときは実に潔いものです。

人間だってけものなんですから自然の摂理には従っておくもののはずなんですがね?

 

情報弱者にならないために

ニュースの見出しを流し読みし、読書をし、人と会う。

読書はyoutubeではなく書籍やブログをメインに超速で頭に叩き込むのです

気になったことはスグ検索をするのも大切ですね。

血肉として定着させるためにアウトプットをするのも重要です。

せっかく身に着けた情報も使わなければ宝の持ち腐れ。

情報はお金と同じで使わなければ意味をなさないのです。/p>
[su_box title=”まとめ” style=”glass” box_color=”#000080″] 学び続け、使い続ける。その営みに終わりなどないと知ることかも。
[/su_box]

だまされる方が悪い。以上。

情報弱者をだます詐欺師

この世はどこまで行っても自己責任で弱肉強食。

この自然の摂理から逃れられた者はいません。

日本とソ連が変質や解体を余儀なくされたのが何よりの証拠です。

しょせんこの世は弱肉強食。
強ければ生き、弱ければ死ぬ。

情弱は幸せも金も女も手に入らずみじめに死んでいくしか選べない。

搾取され、身ぐるみはがされるのは当たり前。

それが嫌なら稼いで勉強するしかないのです。
つべこべ言わず再チャレンジです。

間違っても誰かの助けを待っているだけの者に現実を変えることなど出来はしない。

応援してもらえる人はみんな何かしらまっとうに努力しているのですよ?

わめいて同情を誘う無駄を学ばん限り明るい未来など永遠にやってこないのです。

[su_box title=”まとめ” style=”glass” box_color=”#000080″] 気持ちは理解できても自然の摂理は覆せないと知ろう。
[/su_box]

情報弱者と現実【実録】

情報弱者は43万円も無駄にできる愚民である。

人と会いに行くのだって工夫次第でいくらでも気軽にできる。

資金が足りなくても調達手段さえ完備されてる。

営業キロで上回ろうと、東京-京都より博多-京都の方が安い

など、ちょっとアンテナ張ればわかるのです。

のぞみなんて使わなくても京都-東京は日帰りで行き来できる、とかね。

【衝撃!?】博多-関西が東京行きより安い事実

おわりに

しょせんこの世は弱肉強食。

胸糞な話でしょうが、だまされる側はだます側の糧になるしかないのです。

現状、騙されないレベルのリテラシーを保つため、日ごろから勉強するしかないです。

だますのは悪ですが、浜の真砂は尽きるとも世に盗人の種は尽きまじとも言います。

そして、どんな正義が踊ろうと盗人の種が尽きたためしはありません。

これが現実である以上、情報弱者では人はいられないのです。

すぽんさーどりんく


[su_box title=”あわせて読みたい!” style=”glass” box_color=”#bbc8e6″]
  1. 情報弱者と電話
  2. しょせんこの世は弱肉強食
  3. 情弱ダイエッターがテレビに喰われる構図
[/su_box]