節約

Paypayをフル活用できる唯一無二のクレジットカードを教える!

2019/04/17

ワイドレンジなキャッシュレス

Iphone8をお得に買って気分上々!キャッシュレスの提督です!

今回はPaypayに登録すべきクレジットカードのご紹介です。

経済圏とか商圏って同じ運営のとこが一番シナジーするように作る。

商売でライバルに勝つ上等戦術ですよね。

というわけで、paypay陣営側にスポットを当て、未来予測を交えつつ専用クレカを用意すべき理由をお伝えします。

これからTポイントを切り離す陣営の動きも察知しておくに越したことはありませんからな。

すぽんさーどりんく

[outline]

Paypayに合うクレジットカード

楽天カードが楽天経済圏で最強なら

ソフトバンク経済圏にはソフトバンク経済圏のカードこそ最強に。

どこだってそう考えます。

ビザ・マスターのみ制限なしでJCBは制限。
アメックスとかは使用不能です。

yahooのカードのみ使えるという。

ライバルのLINEペイカードや楽天カードに「侵食されない」

ための対策なら当然の措置です。

お金が自社グループに集まるよう仕向けるとはこういうことですから。

賢くユーザーやるなら大人しく思惑に乗るのが最善でしょう。

年会費もないらしい(リンクなし)

 

対・楽天経済圏のキーカード

審査に成功するとすぐポイントがもらえましたぞ!

Tポイントの連携も解消し、今後はpaypayに電子マネー関連を集約していくでしょう。

楽天ペイより利用の幅も広く、スピーディーかつワイドに残高が増えるpaypay。

このカードならLOHACOとショッピングでもポイント3倍!

対抗カードだけあって還元率も1%と優秀

自社系列ショッピング系が3倍保証というのがありがたポイントですな。

あと、プレミアムに申し込むとポイントがスグもらえるのもうれしい!

審査も一瞬で発送までわりと時間も経たない。

半年は無料のプレミアムも気に入らなければ解除すればいいだけですからな!

まずはpaypayのお手並み拝見ですぞ!

まとめ
派手さはないけど確実。
しかも年会費無料

カード運用上の注意点

現在たまるTポイントには有効期限があり利用制限もある。

その上、Tポイント自体の利用の幅が縮小の一途を辿ってるのも悲しい。

あとは、自営の方や多重債務者あるあるですが、申し込み見送りとなった場合、半年間は再度申し込みができなくなります。

JCBで楽天カードを作ってるならこちらはVISAで作っておくのが良いでしょう。

1%還元を二刀流で使えた方が何かと便利ですから。

まとめ
JCBは1枚あれば良い

電子マネー時代とカード

LINEは現金でキャンペーンとかを見計らって使う。

楽天ペイはポイントをガッツリ稼ぎたい時に。

paypayはヤフーのカードを使ったワイドレンジ運用。

気前の良さはpaypay側がカバーしてるので、是非paypayの為のカードとして作ってみてください!

対応力の広さもまた節約力なのですからな。

すぽんさーどりんく


あわせてよみたい(電子マネーとクレカ)
  1. Paypayのススメ(準備中)
  2. 楽天payのススメ(準備中)
  3. 電子マネー時代(準備中)

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-節約
-, , ,