姿勢が綺麗なだけで得をする男に好き勝手させない方法

姿勢が綺麗なだけで得をする男に好き勝手させない方法

姿勢が悪い=無駄に大損

姿勢の悪さで10年間も童貞卒業をおあずけ食らったてーとくです。

姿勢の悪さ含めていろんな問題点を乗り越えて童貞卒業問題は30までに解決できました。

姿勢の改善なくして成し遂げられなかった、と胸を張って言えます。

たかが姿勢

そんな風に軽視してる「自覚症状が薄め」な人ほど見て得する記事となっております。

というか、自覚症状の有無にかかわらず、猫背気味の男子みんなにとってなんですがね。

なぜなら、損害箇所は恋愛という分野にとどまらないほど広範だから。

なので、しっかり損害を確認しましょう。

見えないところで侮れない被害が、ってリアルに笑えませんからね。

すぽんさーどりんく

綺麗な姿勢で歩こう

猫背で猫る件

猫背より背が高く。

豚になりにくく。
集中力も長く。
健やか。

自信がある人に女を取られるリスクが下がるだけじゃない。

健やかで集中力があれば、長く善戦できるので稼ぎだって改善しやすい。

でもって、豚になりにくいなら外見の改善もやりやすい。

猫背のデメリットを改善すること。

それは、姿勢がいいだけで自分より得してる男と同じ旨みを味わえるということです。

姿勢が悪い問題点・まとめ
背が低く、稼ぎも悪く、太りやすい心身ともに不健康な状態。

自信がなく姿勢も悪かった時代

猫背どころじゃない男

やはり、モテなかったですね。

10年も童貞卒業をお預けさせられました。

男としての価値は猫背じゃ伝わらなかったから。

自信も清潔感も欠ける男と一緒にいたい女性なんていませんからね。

自信があるから。

清潔感があるから。

女性は安心して一緒に居られる。

前カノとの恋愛はそれを証明しました。

オタクにズブズブになる日々の中で抱き枕と出会い

恩恵を受けて姿勢を改善しましたからね。

姿勢の悪さを直した理由
モテない、冴えない、薄汚い

姿勢は抱き枕とイスから正そう!

抱き枕のおかげで1日の1/3を占める睡眠中の姿勢を改善。

安眠で精神を、理想的な横向け寝でフィジカルを健全化する形で。

ぼくはディープすぎるオタク道から急速浮上したので抱き枕から入りました。

ただ、ライトな方や非オタクならゲーミングチェアの方が入りやすい。

PC触ってる間、姿勢を理想的な状態に保つことで矯正も気持ちよくやってくれる椅子。

座ったまま眠れるイスなので夜通しのアタックにもしっかり対応してくれる。

闘う男の心強いアイテムです。

姿勢が良くなると疲れにくさもUP

姿勢が良くなれば、呼吸も効率化されるし、カラダに余計な負荷も掛かりにくくなります。

非効率だったエネルギー効率が改善されることで、仕事もプライベートも生き生きとしだすのです。

胸を張ることに罪悪感に似た何かに苛まれていた日々とは何だったのか?

ぼくは今まさに、そんなことを感じて日々を過ごしています。

まとめ
自意識過剰になって日陰者らしさにこだわるのはただ損をしているだけなのですぞ!

 

姿勢が悪いのは損ですぞ!

猫背と詐欺師

姿勢が悪いと不健康で風采も上がらずモテない。

そして、姿勢がいいだけで得してる男に嫉妬する為だけに時間が溶ける人生に。

今、申し上げたのは極端に最悪なケースですが、非現実的な問題ではありません。

道具の力を借りてでも早急に改善し、他の男に後れを取らないようにする必要が大いにあります。

また、健康はぼくらが思ってる以上に大切な資産です。

不当な浪費を避けるべきもの!

なので、資産防衛という正義の御旗を掲げ、世の理不尽に抗い、キレイな姿勢を取り戻しましょう!

まずはイスから正そう


あわせてよみたい(姿勢と男)
  1. 綺麗な姿勢を抱き枕で手に入れる
  2. 清潔感の重要性・まとめ(準備中)
  3. 自信がないというデメリット(準備中)

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!