節約

LINEの防犯力が電話のそれを圧倒し過ぎている件

2019/05/17

電話はLINEの下位互換

好きな言葉は「防犯とコストと効率化」、LINEモバイル愛用者のてーとくです!

電話VS通話アプリ、もといLINE。

この手の勝負でLINEが圧倒的に勝っている理由を紹介します。

防犯もコストも効率も全てにおいてLINEの下位互換でしかないんですよ。

ここで紹介するのは生活を「低負荷+ハイパフォーマンス化」できるLINEの活用法。

もはや紹介というより、「電話で消耗する必要がない証明」なのですぞ!

[outline]

LINEはホットライン

LINEは電話番号を知っていようとも。

友達登録しようとも受け手が承認しなければ繋がれない。

電話番号登録は使用不可がイチバンですがね。

番号を知ってるだけでは繋がれない点で防犯力が電話よりも高い。

あとはシャットアウトのしやすさですね。

電話とメールは専用プラットフォームで入力しなきゃブロックできない。

ですが、LINEならブロック操作するだけで済む。

この手のサギに対する圧倒的防御力!

 

LINEはコストでも圧勝

LINEにかかる費用は通信料のみ。

それも、フリープランで安く定額化することさえ出来ます。

電話みたいに30秒で20円も取られることはない。

高いわりに応用のない上、セキュリティがザルな電話とは大違いです。

性能も価格も防犯性もLINEは電話に圧勝していますぞ!

まとめ
安くてセキュリティ力も電話より格上

LINEは圧倒的多機能

Line Payで電子マネーと割り勘アプリを不要に。

LINEカード機能でPontaやTポイントカードをも圧縮

本体容量やIcloudバックアップ、財布の中身まで優しい。

サイフやアプリからTポイントカードとPontaを削除できる功績は大きい。

LINEモバイルなら専用アプリさえ必要ないと来る。

今や生活に密着した物事をLINEに集中管理させることさえ可能なのです。

まとめ
手間も本体容量もカット! 電話にはできない芸当だ

LINEは格安SIMで鬼安全【子供】

LINEは年齢認証なしだと会った人としかやり取りできない。

なので、格安SIMとの組み合わせがいいでしょう。

子供用ならSIMはDMMがいいですね。

LINEホーダイもでき、年齢認証できない。

安くてトロくさいのでスマホ依存症にもなりにくい。

ワンセグのないZENFONEとかならテレビも遮断できます。

ケータイショップの在庫からしか機種を選べない三大キャリアとは違うのです。

裏技
実はPC版を使用するとid検索は出来るようになる

LINEに電話は勝てない

電話から見てLINEはチート。

日常のあらゆる動作を集中管理できないし、コストでもLINEには遠く及ばない。

また、手間に関して電話は煩雑化の片棒さえ担いでいると言えます。

安全、経済性、本体への優しさ。

すべてにおいて凌駕しているLINEを使わず電話で止まってるのはヤバいかと。

電話を捨て、LINEで生活を徹底的に合理化しましょう!/p>

愛用!オススメSIM


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-節約
-,