気持ちの悪い中年男性(オッサン)になる前に【保存版】

NO IMAGE

気持ち悪いオッサンという悪夢

三十路。
オッサンと言われ始めるお年頃。

まもなくぼくも三十路1周年を迎えてしまう今日この頃。

何も知らないままオッサン期を過ごす男はみんな死ぬまで地獄を見ることになります。

出来ることなら30なる前に対策をしておきたい。

死ぬまで地獄を見る男の人生なんて嫌だ。

そう思う男子の為だけにぼくはこの記事を作成しました。

死ぬまで地獄を味わいたい人はブラウザバックを推奨します(黒笑)

すぽんさーどりんく

中年男性=気持ち悪い

中年男性と書いてオッサンと読む。

日本男児の30代~50代は概ねこんな感じですね。

気持ちの悪いオッサンとは何か。

その悪影響とは?

どうすれば対策できるのか。

といった内容で進めていきたい。

人生は20代の過ごし方で決まるのに、死ぬまでの期間は30以降の方が長いですからね。

ですので、最後の最後を地獄にしたくないのなら修めておいて損はない内容なのです。

 

気持ち悪い中年男の特徴

腹が出ていて、おっさん髪型。

体臭が生理的にムリな臭さで服がいわゆるオタクファッション

そして、下品で性格が歪んでいる。

身なりに清潔感がないのに

自分勝手にペラペラと退屈な話を聞かせるなど、木石でも務まる役割を強いる。

その上でなんか口説いてるっぽい接し方をしてくる。

気持ち悪いに決まってますね。

酷い例だと注文されてもいないのに家の周辺まで同行したりもします。

高齢ドライバーみたいな謎の自信がおっさん達の評価を今日も下げているのです。

まとめ
=相手の立場になってシミュレーションできない年老いたバカ
 

男の服が気持ち悪い件

服からは洗濯しても取れない汗と加齢臭の合成臭がしている。

これだけで充分アウト案件ですね。

女性は日頃からこういうポイントを日本男児に対して嘆いているのです。

そこに、オタクファッションを重ね掛け。

オッサンの多くはさらに「加齢」という悪条件までが揃っています。

今スグLEONが似合う紳士を目指さないとダメです。

見かけが変われば評価も変わり、性格だって変わるもの。

いい服に恥じない男になろうと努める気骨さえあれば!

 

気持ち悪い=金ない

お金は人が運ぶもの。

ですので、人が生理的に忌避する「気持ち悪い」は貧乏のもと。

気持ち悪いオッサンに金持ちは基本的にいないのです。

オッサンになると「気持ち悪い」をレジストするのにも金や技術が必要になる。

よって貧乏であっても脱出する気概のないオッサンは気持ち悪いと決まっているのです。

まとめ
金ないオッサンは気持ち悪いと相場は決まっている
 

脱・気持ち悪い

LEONが似合う男になり、来ている服に恥じない男として振舞おう。

対策をヒトコトでまとめるとこんな感じになります♪

気持ち悪いオッサンを脱出するために。

肉体・ファッションをテコ入れし、

女性を不快にさせない対話術を修めるのです。

気持ち悪いオッサンなんてものは平成に置いて行くつもりで自己を改革するのです。

でなくては、中年男性という言葉を負の遺産のまま子孫に引き継ぐことになりますからな。

こんな現象はぼくらの代で終わらせなくてはいけないのです。

脱オタクファッション対策


あわせてよみたい(おっさん)
  1. イライラ対策と中年男性
  2. おっさんと臭い(キモい原因)
  3. 気持ち悪いオッサン(まとめ/準備中)

Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!