オタ恋活

GUで実現する夏のデートコーデ【5000円で丸パクリ】

2019/07/29

GUの安さはヤバいしクオリティも高い!

特にチートアイテム「スニーカー」が好きなてーとくです!

ぼくは高価な服も大好きなのでガッツリお金をかけています。

ですが、オタク趣味にお金をつぎ込みたい派の方が多いハズ

と、いうわけで。

オタク趣味の予算をなるべく圧迫しない形で難しい夏コーデのコピー例を紹介します!

ただでさえ安いGUをさらにお得に手に入れる方法と一緒に。

[outline]

GUで買う夏トップス

GUならTシャツやポロシャツが1000円未満で手に入ります。

推そうとしてたフレッドペリーM12風のポロが売り切れてしまった。(→トップス全体

書いた時点だと推しは汎用性の高い白のスーピマコットンT(ユニクロ)ですね。

抜け感がちょうどよく、肌触りもちょうどいい。

アクセントに何か加えればインナー感もついでに抜けます。

 

下半身はGUジーンズで

ポイントは脚のシルエットを細身に演出するものならおk。

オススメはストレッチスリムジーンズ(2480円)

ブルーやネイビーなど濃い目のを選ぶとオールシーズン使えるのでオススメ!

トップス白と濃い目のデニムブルーで上品なメリハリを表現。

ぼくみたいに「パッチ」がないとダメじゃなければ最高の相棒になってくれます!

 

靴もGUでおk

靴ですらセール中なら1000円を超えない

しかもオシャレとかいう恒例のチートアイテム

ネイビーか黒がオススメです!

 

靴下もGUで買える

シンプルで使いやすいアンクルソックスが590円

仕事用の以外に持っても費用面で優しいのが嬉しいポイント。

オフ感を出すためにも必要になってくるアイテム。

靴下とバカにすると座敷を使う場面などに遭遇し、意外と痛い目に遭うのがデートです。

写真のみたいな値の張るブランド品じゃなくてもいいんで、備えは万全に。

 

GU中心で5040円!

  • トップス→1000円(UNICLO)
  • デニム→2480円
  • スニーカー→990円
  • 靴下→590円

合計→5060円

セールをうまく使えばさらに安くなるし、

トップスの品ぞろえが良い時期ならトップスが半額以下になることもあります。

冬や秋は「コート・JKT5000円、シャツ1000円、マフラー類500円」を足すだけ。

12000円あれば1年間のコーデは完全に揃います!

ギャル系や原宿系には対応してません。

個性派相手ならしっかりお金をかける必要があるでしょう。

「予算重視」のオタクが狙うとしたら、量産型女子大生やOL層がオススメ。

予算と好みに相談しながら使うかどうかを決めましょう!

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-オタ恋活
-, ,