恋愛合理化

童貞×処女カップルで卒業するのは本当にベストなのか?

童貞卒業は処女と共に、てーとくです。
※実話です

処女に限定して彼女を募集したわけじゃなかったんですがw

経験の中で役に立ちそうなパートを抽出し
お役に立てればと思い、
記事化しました。

  • 童貞:童貞×処女こそ至高!(現実と理想のギャップが大きい)
  • 付き合ってる彼女が処女なんだが何を気を付けるべき?
  • 初陣はやはり緊張する

このブログは男性読者多めなので、男性視点で展開していきます。

まぁ、ぼくも男性なので(後はお察しください)

精神衛生上、出来るだけ健やかな2人の時間を作るためにお役立てください♪

ソロプレーと勝手はかなり違いますので!

[outline]

 

どうして最初が処女じゃないとダメ?

「今付き合ってる彼女が処女なんだ。」

というなら、次の項目へジャンプを。

まだ彼女がいないなら

処女にこだわる理由について自問自答して頂きたい。

処女厨こじらせてイイことなんて何もないからです。

ぼくも「処女×童貞」から始めた身ですが、処女厨の期待は見事に裏切られます。

自家発電の達人なら本番だってうまくいく

とか本気で思ってるならトラウマ由来のEDさえ覚悟する必要があります

こだわりのなかったぼくでさえ「こんなはずでは」と首を垂れましたから。

 

童貞は格好よく卒業できない【宿命】

経験値0のビギナーがラスボス魔王Lv99をいきなり倒せるわけがない。

これが、想像以上に当てはまるのが性行為の奥深さ。

そのギャップは「ただの水たまりと思って足を突っ込んだら股間を強打」するほど。

ネコだって本能に身を任せて上手くやっているんだから

なんてナメてたらプライドがへし折れてトラウマすら植え付けられます。

ナメて掛かると股間を強打するレベルの悶絶が待ってる

と言う表現は決してこけおどしではないのです。

まとめ
格好よくちゃんと最初からできる
などと思うなかれ
初回の目標はこちら

処女も童貞も経験値ZERO

プラモデルをトリセツなしで組み立てるようなもの。

処女×童貞で始めるということは「そういうこと」なんです。

「どっちも経験値0だから恨みっこなしだ」

って無駄なプライドなど捨てて手探りで気遣い合うしかない。

童貞卒業って経験というモノの尊さを骨身に刻むイベント。

ネコでも初手で上手くやるようなことでも経験が物を言うのかと思い知らされます。

謙虚に初心を忘れなければトラウマになることなく健やかに育つでしょう。

こんなジャンルでさえ「慢心が己を滅ぼす」のです。

 

童貞卒業=プロ級認定?

ンなわけがない。

卒業なんてスタート地点にようやくしがみつけただけ。

人によっては2度目なんてない。

何度もトライして初めてまともに楽しめる。

卒業したからって童貞相手にイキるなんてそれこそ格好悪い。

自慢ばっかりしてると彼女だけでなく、男友達さえ愛想をつかして離れていく。

自慢するヒマがあったら相手により気に入られるために知恵を絞るのです。

 

童貞は剣術より体術を?

剣士は剣だけ振ってりゃいいわけじゃない。

相手の攻撃をかわし一撃を入れ、敵を倒してこそ剣士。

剣士は剣士である前に兵士なのだから。

基礎体力と回避動作を磨き、
剣を失った後の立ち回りまで修めないと
戦場では生き残れない。

それはベッドの上でも同じこと。

剣がうまく使えないなんて「よくある話」

抱きしめて副交感神経を刺激し、
指で癒す方針にシフト
するつもりで初陣を迎えましょう。

出来ないことは罪じゃない。
出来る立ち回りをしないのが罪。

剣がロクに使えなくても焦ったり気を落とすことはない。

ビギナーや初心者の特権を使うことを恥じることはないのです。

男の本懐はリピーターになってもらうべく、相手を満たすことにあるのだから

 

童貞はAVを教科書にするなかれ

あれは俺らが抜くための映像であって、
実践するべき内容じゃない。

マネをするのは男女とも負担が大きいただの苦行。

つらい思いをするために女の子だって付き合ってるわけじゃない。

そのあたりはAV男優が記した解説書の方があてになる。

映像コンテンツにも教練用のがあります。

活字が苦手な人にも今は優しい世の中!
有効活用するのです。

 

童貞から始める避妊習慣

読んでいる童貞読者様が石油王だというなら何人でも養うがいいでしょう。

ですが、多くの諸兄はそうはいくまい?

石油王の息子であってもあまりに奔放が過ぎれば廃嫡ですからね。

金銭教育もロクに自習できてないなら3000万円を追徴される羽目になります

あとは女の子だって無駄に苦しむ羽目になる。

3000万円払えないなら黙って避妊しておきましょう。

童貞×処女ってどうなのさ、結局。

  • (男子的には)想像以上に夢がない
  • 経験値0同士ってのは意外と大変
  • 3000万払えんなら避妊しとけ

初体験って、むしろ経験者に教えてもらえる方が楽しめるしラクです。

プライドが想像以上に邪魔になりますし

人によってはトラウマなど苦々しい思いをすることになります。

出会いは処女だから素敵になるんじゃないって点も覚えておいて損はありません。

これから付き合う女子は
経験者でも処女でも、
あなたを思ってくれる異性に変わりない。

自分の可能性を狭める偏狭な考えは捨てることをおすすめします。

相棒と意地を天秤にかけるような生き方はやめた方がいい。

 

童貞卒業の前に相手を探そう!

とはいえ、初体験に関することを童貞向けに散々語りましたが、

相手がいない人はまず相手を見つけないと話が始まりません。

今やインターネットで探しやすい時代になりました。

クラスメイトから選ばなきゃいけない苦行プレーが必要ないわけで。

特にマッチングアプリにはお宝がザクザク眠っている。

冴えない男でもマッチングアプリで彼女を発掘できた。

なんて報告も入りました。

ぜひ、ぼくのおすすめからお試しください。(テストプレー済)

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-恋愛合理化
-, ,