恋愛合理化

好きになってもらう方法と「言われた場合」にとるべき対応

「前の恋は好きですって告白されて付き合いました」

というオタク男子にしてはレアな恋愛遍歴を持つ男、てーとくです。

ついでに言うと、2/5は相手から「付き合って」と言わせています。

こんな読者様向けです!

  • 一度くらい「告白される側」になりたい
  • 恋愛で相手を攻略する上で優位に立ち回りたい
  • 好きと言われたけどどう処理していいかわからんのだが

告白「される」を誘発したり

誘発した後の処理まで書きました。

間違えれば幸せも吹き飛びますからね。

最後までぬかりなく対応してこそ「いい男」なのです!

[outline]

 

好きになってもいいですか?

これを言わせれば恋愛を勝負事と捉えた場合、完全勝利宣言となる。

負けても力関係で難儀することはあんまりないです。

かぐや様は告らせたい」の冒頭ほど大げさには。
真っ当なお付き合いであるなら。

とはいえ、負けるにしても勝つにしても

恋愛成立という目的を確実に達成する必要だけはあります。

ですので、「相手が告ってもおかしくない」環境を整えるのです。

おぜん立てを作ってしまえば任意のタイミングで告白できるし

相手から告白してきたら完全勝利。

思うがままに環境を支配できる状態を作るのは決して悪ではないのです。

 

好きになってもらう方法で誘導

おぜん立てを作る方法は、

よほどのブサメンを除けばマニュアル対応すれば達成可能です。

条件をクリアして試験に合格するだけですし。

試験をクリアするためにやることなんてスゲー単純。

殺人的なミスを避け
必要なクエストをこなす

外見が酷すぎるならこちらの方法でカバーした上で実戦すれば問題ないですし。

 

好きになってもいいですか?~言われたら~

好きになっていい場合とそうじゃない場合がある。

概ねOK処理で良いんですが、

例外となるヤバい人々だけは除くようにすべきですね。

好きになってもいい場合

基本的には好きになっていい。

相手はあなたを愛してくれる人間であることは間違いないですから。

好きになって「イイわけない場合」さえ除けば。

好きになってもいいワケない場合

正義感が強すぎて無用なトラブルの種になる人。

不平等な上下関係やら価値観を強いてくる本質が見えない真正バカ

マウンティングをする不毛なバカ。

この辺り
は好きになられても不幸を運んでくるバカ。

バカに振り回される種にしかならない者との交際は毒杯を煽るも同じ愚行。

また、下の条件に合致する場合もお断りするべき事案です。

一緒にいて違和感がある相手
誰かと一緒になる気ゼロならお断りする。

人生の集大成が発する動物的警告には素直に耳を傾けるべきです。

危機管理の名のもとなら好意に唾を吐きかけようと正当防衛です。

名誉棄損で訴えられない程度でうまく断りましょう。

 

好きになってもいいですか?って言いたい

「相手に取られるくらいならに確保の為、些細な敗北はくれてやる。」

無用に加虐してくる危険のない相手なら良策です。

分が悪すぎない条件下なら50%くらいで上手くいきますし。

ただ、確率を上げる為には心象を良くする為の努力はしておいて損はないでしょう。

そこらへんはマニュアル対応で結構いい感じに調整できますし。

 

好きになってもらう「正しい」努力を

好きになってもらうために満たす条件というのは決まってます。

外見審査で及第点を獲得しつつ仲間意識を植え付ける。

その上で信用を積んでディープな話題を話せる仲になる。

これらを達成するための行動を重ねるだけの簡単なお仕事です。

マニュアル化できるほどに簡単かつシンプルな話ですよ。

 

好きになってもいいですか?って言われる男に

手堅く成功を勝ち取るなら「言われる側」にいるために必要な条件を揃える。

これに勝る近道と手堅さはありません。

出来る準備をひと通りやり切ったら胸を張って告白すれば任意タイミングで手に入る。

そのためにも「いい恋愛対象」や「いい物件」であることについて努力しましょう。

正しく努力して思い描いた未来をつかみ取る

世間体の為なんかではなく自分の魂の為に。

恋愛を必要とする人生をあなたが望むなら。

それが必要でも失敗が怖かったり続いたりするようなら

 

好きになってもらいたい相手を探そう

とはいっても、相思相愛になるべき相手が必要。

こちらから仕掛け、
優位に展開を運び、
モチベを殺さないよう動く。

スタートでコケない方法として
マッチングアプリを推したい。

相手の外見情報を把握した状態で仕掛けが出来るので、

外見情報を使えば
外見審査を突破するハードルも下がる。

その上コスパも自由度も良好ときます。

自由度に至っては24時間365日、チャンスという門戸が開かれていますからね。

縁故でしか得られないメリットこそ犠牲になりますが、

自由な動きと外見情報という強みは
これを引き換えにする価値アリ。

相手探し中なら是非「マッチングアプリ」のご検討を。

すぽんさーどりんく


Comments

comments

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でtomo3000sfをフォローしよう!

-恋愛合理化
-,